2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









Top Page > ツイッター

08/17のツイートまとめ

kashio_games

@prettycool1213 趣味のゲームを楽しまれておられるそうで、良かったですね。北九州の会の方が会場が近いでしょうから参加しやすいように思えます。
08-17 18:37

Tol Trarell-トルトラレル- https://t.co/huG0E3TIBj @chipanddice1さんから ガーデンゲームズ作品「トルトラレル」の紹介記事を掲載してくださいました!とてもありがたいです!
08-17 18:33

RT @germangamebcafe: 【イベント情報】8/27(日) 14:00~17:00 お客様主催イベント「スイーツとボードゲームを楽しむ会」おいしいスイーツを食べながら、ボードゲームがしたい!ただそれだけの想いから生まれたイベントです❤️ゲームのみのご参加…
08-17 16:23

RT @biwacojp: @musubizm_mai 知ったか映画研究家ってゲームいいですよー!架空の映画に対して勝手に設定作ってみんなで評論家ぶるゲームなんですけど、やる人の個性でて面白いです!あとはオインクゲームズさんの海底探険、みんなで潜水艦で宝物探るのゲームなんです…
08-17 16:21

RT @subuta96: 独エキスパートゲーム大賞受賞『脱出:ザ・ゲーム 荒れはてた小屋』日本語版、9月14日発売 https://t.co/02wgCUiTX9 @houreiさんから
08-17 16:21

@prettycool1213 ありがとうございます。機会がありましたら、ぜひアニマルマインドを楽しんでくださいね。
08-17 09:06

@prettycool1213 アニマルマインドは発売から1年経ちましたが評判も良いようでありがたいです。
08-17 09:03

RT @prettycool1213: @kashio_games 樫尾さんの新作『アニマルマインド』はアートデザインも可愛くて、評価も高いようですね想像ですが、ライトなゲームを好むボドゲ女子に人気が出るんじゃないかな?と思いますよ
08-17 09:03

@prettycool1213 ありがとうございます!アニマルマインドは見た目がすっごくかわいらしいですよ。ゲームの方はとっても悩ましくも簡単ルールなのでゲーム初心者から熟練者まで広くお薦めできる作品です。
08-17 08:58

@prettycool1213 最近、ボードゲームは女性にも嗜まれるようで、良い傾向ですね。
08-17 08:53

[ 2017/08/18 04:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
FX