2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









Top Page > 2017年08月

08/10のツイートまとめ

kashio_games

文庫本の銀河帝国興亡史1巻を読み終わりました。3巻で終わりなのかな。「ファウンデーションの彼方へ」はどこか売ってるかな。
08-10 08:59

つまり、持ちチップをなくすのがゲームの目的になるのね。
08-10 08:58

クリベッジだけど、チップを各人が121点持ち、点を得るタイミングで持ちチップを減らす、という感じで得点管理すればクリベッジボードが無くてもチップで代用可能、と思います。クリベッジの遊び方書いた本ないかな。
08-10 08:57

クリベッジやジンラミーを週末遊びたい。どっちも伝統的なトランプゲーム。
08-10 08:55

RT @nasuminamigaoka: 【ゆるぼ】羊の毛欲しい方いませんか?牧場の羊たちを毛刈りした毛が大量に余ってます。刈っただけで、まだゴミや油分が付いているので洗ったりする前処理が必要ですが(ゴミを取ったあとネットに入れて洗濯機でokです)工作や手芸に使えます。牧場に…
08-10 08:42

ジレンマ https://t.co/8lrblVePm9 これは最低人数が3人のせいであまり遊べてないのが残念。
08-10 08:32

RT @yasudahitoshi2: @yasudahitoshi2 これが「マネー」。いいデザインです。鉛筆と特点記入パッドもオサレに見えます。8月末予定、よろしくです^^ https://t.co/E8XfcAhrJg
08-10 05:22

[ 2017/08/11 04:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
FX