2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









Top Page > 2017年10月

10/01のツイートまとめ

kashio_games

RT @yasudahitoshi2: 考えてみたら、ツイッターもはじめてからちょうど3年経っていた。こちらもいろんな方にフォローされたり、意見を頂いたりでありがとうございます。これからもよろしくです^^
10-01 22:19

RT @niria_u: 他、ボブジテン、横暴編集長、アニマルマインドやお邪魔者、ミステリウム、グラデュエーションフォトレコーズなどなどいろいろ遊んで楽しかった。途中どるまりさんに誕生日ドッキリ仕掛けてリアクションをそろっと録画。いい笑顔でした#ゆるだら会
10-01 22:17

RT @HappyGames_RYO: 本日はイエローサブマリン秋葉原RPGショップで開催された体験会に参加してきました。プレイしたゲームは、ワンナイトマンション、地獄キュー部、ハイランダー・ザ・デュエル、フェイト/ペンシルサーバント、朧ニンジャスタートリックをプレイ。
10-01 19:47

RT @guianakouji: @YS_RPGSHOP イエサブアナログゲーム体験会、早速 Highlander the Duel 稼働しています。 https://t.co/uKpvIsi8g3
10-01 18:14

RT @gyunbuku: 前回のイエサブ会で遊ばせて頂いてた皇帝なき帝国の新版ジャケかっこいい…。https://t.co/9N4LiaGa5N皇帝なき帝国・新版/
10-01 18:13

RT @niria_u: 闇取引市場?アニマルマインド!#ゆるだら会 https://t.co/LYYavAAo6a
10-01 15:19

RT @lolicing: @gyunbuku こちらこそずっと興味のあったゲームだったので、やらせて頂いてありがとうございました。特にスノーマンションは思ってたよりも軽いプレイ感でできてよかったし旅行とかに持っていきたいなって思ってます。アニマルマインドも最後の決算の得点凄…
10-01 15:19

RT @gyunbuku: @lolicing プレイして頂いてありがとうございましたー!スノーもワンナイトも自分で役職を選べる所は共通コンセプトなのでそこ気に入って頂けるのはすごく嬉しいです。アニマルマインドもエキサイトして楽しかったですねっ!
10-01 15:19

RT @gyunbuku: ガーデンゲームズ樫尾さんのアニマルマインド正直者の罠はなにげに未プレイだったので遊ばせて頂いてました。10点エッグがファーで流された悲しみの画像からのミルクを守りきって勝利です!嘘をつかずに言う中でいかに相手をハメるかを考えるの楽しいです…
10-01 15:19

RT @gyunbuku: @kashio_games お疲れ様でした昨日は色々とお世話になりましたっ!三つとも本当に良いゲームで常にプレイされてる方が絶えないですね。お忙しい中うちの卓にも入って頂いて本当に感謝です。樫尾さんに毎回お声掛け頂いて頂くアドバイス大事にしてま…
10-01 10:53

[ 2017/10/02 04:14 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
FX