2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









Top Page > 2017年10月

10/02のツイートまとめ

kashio_games

RT @ayamemama: 今日も元気にアニマルマインドで遊ぶ姉弟。DSやパッドの使用禁止例を出してると、仲良くアナログゲームで遊んでますw https://t.co/KJbeevSVOt
10-02 21:09

皇帝なき帝国(新版) https://t.co/Bw38oxPZDu 新版では ことり寧子さん の素晴らしいイラストで飾ってもらいました。より深くゲームの世界に入り込めるでしょう!
10-02 18:14

RT @luanlovato: ATENÇÃO https://t.co/CHcroXGSSQ
10-02 18:10

RT @araburu_fafa: 【注意喚起】新手の詐欺電話のようで、友人に拡散してとお願いされました。長文ですがとても巧妙な手口なのでご一読を。。 https://t.co/zOJ4OwMXSt
10-02 15:17

顔の筋肉をトレーニングするという趣旨の本を読んで、少しトレーニングをしています。効果出るのかな……。
10-02 14:52

太平洋戦争 日本の敗因。という本が結構好きで持っています。最近部分的に読み直したいなと思っています。
10-02 14:51

RT @boze_634: アニマルマインド。四種の商品、三つの倉庫。もう分かるな?カードを引いて他のプレイヤーに数字か商品種類を伝える。相手は受け取るか拒否かを選択するんだけど、選択肢は自分の前のカードを裏返して行うので、受け取りマグロになると嬲られる。上手くバーストさせられ…
10-02 12:38

RT @Monron3: @peten__c ねー嘘をついちゃいけないアニマルマインドが好き
10-02 12:38

穴掘りモグラ https://t.co/sCHyjkuKrt
10-02 11:05

[ 2017/10/03 04:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
FX