Top Page > ツイッター > 03/06のツイートまとめ

03/06のツイートまとめ

kashio_games

RT @isefukutaa: ゆーししとうみーやんのメンツでまたアニマルマインドやりたいなー
03-06 20:50

@ToShiBayfan えらい長うなってもうたがな。えろう、すんまへん。また遊んだってや!
03-06 17:39

@ToShiBayfan おととい、土曜日の晩は俺作のオリジナルゲームのテストプレイがあったんや。ものごっつ時間かかってもうた!ゆっきーが自己ベスト更新ならずの原因の一部はわしのせいかもしれんのう・・・・。
03-06 17:38

@ToShiBayfan 今回ゲームも持っていったんやけどもでけんかったんは俺も残念やった!でも俺もマニアの自負を持っておるさかい、今度こそボードゲームで勝負や!
03-06 17:36

@ToShiBayfan バス高速道路渋滞でした。確かジャックや夫人が今度はおれの嫁はんを連れておいでと言ってたような、そんな気がします。嫁はんは京都の女で京都言葉をしゃべってくれるんやで。俺もちょびっと関西弁が移っておるんで「怪しい関西弁」になってるときがあるで。
03-06 17:35

RT @hentaimimura: 家族でゲーム。発想を育てるのかな。四人でやれる面白さ。お父さんは感覚がおかしいらしいです。言葉遊びです。 https://t.co/QB1BcKvo1C
03-06 14:45

「愛を断念した者だけが、ラインの黄金から「世界を支配できる指環」を作ることができるということでした。アルベリヒは「愛すること」を捨て、黄金を奪い、地下の国へと逃げていきました。」https://t.co/ELWrVONtOL
03-06 13:44

@sasaiicco 先日はお邪魔しました。テストのゲームは難易度の高いゲームですね。テスト初回なので至らない点が多かったですが問題点を修正していくことできっと素晴らしいゲームになると思います。今回はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
03-06 11:35

@ToShiBayfan 先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。フォローもしてくださってありがとうございます。私は、年に一度くらいは静岡県に行きたいと思っております。私のツイッターはボードゲームのことばかりですがよろしくお願いします
03-06 11:34

RT @geche7get: #緊急拡散 #詐欺 #宅配代金引替えの荷物です詐欺発生とフェイブック情報宛名は名字依頼主はテレビショッピング現金チェック金額佐川急便確認これからはゆうパックやヤマト運輸も起きる可能性あるのでご家族に徹底してください😭 https://t…
03-06 11:32


チャイナ https://t.co/6CE3sHF7zE これはこれでなかなか良い!王と枢機卿と比べてしまうのは仕方ないか・・・・俺は両方持ってるけどね。
03-06 11:30

[ 2017/03/07 04:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


FX