2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









Top Page > ツイッター > 04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

kashio_games

RT @kashio_games: ヘルメスの流儀 【カードゲーム】 https://t.co/3ad5fLbRFb 浅く潜れ!やおきんさんにヘルメスの流儀を遊んでいただきました。紹介記事も書いてくださいました。ありがたいです。春のゲムマで扱います。 #ゲムマ #ゲムマ春
04-20 21:01

ヘルメスの流儀 【カードゲーム】 https://t.co/3ad5fLbRFb 浅く潜れ!やおきんさんにヘルメスの流儀を遊んでいただきました。紹介記事も書いてくださいました。ありがたいです。春のゲムマで扱います。 #ゲムマ #ゲムマ春
04-20 17:50

RT @GroupSNE: 【イベント情報】5/27(土)イエローサブマリンなんば店グループSNE ボードゲーム最新作体験会https://t.co/R3j3k1jncA... https://t.co/AaoXFzCkmC
04-20 15:42

カードゲーム、アニマルマインド https://t.co/9mepFKqrCh グループSNEゲームコンテスト佳作、アニマルマインド!嘘をついてはいけない正直系ブラフゲーム、登場!評判が良いようでうれしいです。ボードゲームを扱うお… https://t.co/ZnvIEZCcPl
04-20 13:01

@takaminpo 台湾旅行楽しみですね!旅行から帰ってきてからゲムマの告知ですか?
04-20 12:51

RT @okshot: 男も女も卓上では関係ないんだよ!性別も年齢も人種も信条も関係なく等しい立場で殴り合えるのがボードゲームのいいところだろ!誰だって中世ヨーロッパの王になれるし、貧困にあえぐ農夫にも、極限環境を生き残る恐竜にでもなれる。それがボードゲームだろうよ!
04-20 12:50

K19ブース、ガーデンゲームズで【トルトラレル】を扱います。今回在庫が少なく、今回のゲムマで在庫も尽きるのではと予想します。確実に欲しい方は予約がおススメです。予約すれば予約特典もあります!… https://t.co/U2U4KeHGG9
04-20 12:49

海の都の物語ってどのくらい実際の歴史に即しているんだろう・・・・かなり史実の勉強になるんだろうか・・・・?
04-20 10:23

最近、ぽつぽつゲームを買ってます。バックギャモンも買いました。クリベッジのルールが書いてある本も近々着くんじゃないかな。自作ではないゲームも当然ながらとても楽しめる。
04-20 10:22

アカギの最新刊購入。表紙が赤いよ。カバーをめくると「〇〇の闘牌」が書かれます。
04-20 10:20


インペリアル https://t.co/91ErJqnR6W とても良いゲーム。このゲームって、運要素あったっけな??
04-20 10:17

RT @shinsuta0638: アニマルマインド https://t.co/jlTPWtYxuH
04-20 10:15

[ 2017/04/21 04:12 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


FX