2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









Top Page > ツイッター > 05/16のツイートまとめ

05/16のツイートまとめ

kashio_games

RT @nonahiromu: ヤマズゲームスさんの跡目の盃。狙ってた。ヤマズさんのゲームは味が染みてて好き https://t.co/pPnlOElSC8
05-16 20:11

RT @nonahiromu: ミープルピアス届いたわーい★マレーちゃんも一瞬 https://t.co/n40ZEB6DKr
05-16 20:10

RT @bodogedama: プレイ写真、購入物写真をアップするとき、ゲームタイトルと一緒につぶやいてくれる方、勝手に優しい認定してます。ありがたいです。
05-16 20:09

ウィナーズサークル https://t.co/2CuF7E3DUg 競馬ゲームです。
05-16 13:01

ヘルメスの流儀のレビュー(ボードゲーム喫茶 天岩庵さん) #ボドゲーマ https://t.co/MLB635a0Me 大体、ガーデンゲームズ作品は渋いですよね。「質実剛健」とも言われます。それが作風なんですよね。自分で楽しめるものを追求するとそういった方向に行ってしまうのです。
05-16 08:08

@Yamazugames プレイがいつになるかは言えませんがいずれかで感想は書かせていただきますね。
05-16 08:04

@Yamazugames 跡目の盃は、テーマもイラストも魅力的で、うちの身内も買え買えと申しておりました。いまからプレイが楽しみです。
05-16 07:56

RT @Yamazugames: @kashio_games はい!裏置きのルールは理解しておりました!裏で護符を置いて「これは恩寵だ」とブラフをかまし、その後必死に得点化を狙う兄が隣で見えている「4」を「8+6」くらい使って取っていった、という流れでした。笑今度も正規ルー…
05-16 07:49

@Yamazugames ありがとうございます!ヤマズゲームスさんの新作は入手できたので早くやりたいです!
05-16 07:49

RT @bodogedama: ・功夫衰弱・コロウラ・ヘルメスの流儀・ひとしずくの世界・じゃんけんノーボーダーゲムマ2017春の買い逃した買い忘れた品。まだあるはずだ。
05-16 07:45


RT @Yamazugames: @kashio_games あれ!?そうでしたか!これはこれは失礼しました。兄にも伝えておきます!それにしても、毎回ほんとに勉強になります。今度改めて、正規のルールで遊びますね!
05-16 07:40

@Yamazugames いえいえこちらこそ失礼しました。[蛇足]場札の裏置きは、場札の1枚目のみ可能です。また他にルール上疑問点がありましたら気軽にお問い合わせくださいね。
05-16 07:39

@Yamazugames ヘルメスの流儀遊んでくださってありがとうございます!恩寵は場札にできますけど護符は例外的に場札にできません。ルール記述が未熟で申し訳ないです。
05-16 07:31

RT @Yamazugames: あ、そういえば、昨日「ヘルメスの流儀」した。いやぁ〜、競りハマったなぁ。結構熱くなったし、動画とか撮っとけばよかったと後悔。全然得点化できない兄貴が、裏で出された「護符」と「4」を全力で取りに行く様はヤマズの絶景100選に載せたいレベルやっ…
05-16 07:29

RT @setuwaka: GMマガジン創刊準備号が開場から約1時間で完売! ありがとうございました! https://t.co/QKsOAPbNYo
05-16 04:11

[ 2017/05/17 04:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


FX