2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









Top Page > ツイッター > 05/19のツイートまとめ

05/19のツイートまとめ

kashio_games

RT @bgshop_ddt: 店長はちょろいので、遊ばせてもらった同人ゲームが面白かったらすぐに仕入れます。この半年で「在庫全部ください」も3回言ったことがあります。なので、ぜひ遊ばせてください。面白いゲームをお待ちしております。
05-19 18:36

RT @R_R_station: グループSNEが発行するアナログゲームサポート誌、創刊準備号!『GMマガジン 創刊準備号(vol.0)』入荷いたしました!創刊準備号とはいえ、シナリオあり、インタビューあり、拡張ルールの掲載があり、と見逃せないボリュームですよ! https…
05-19 18:35

RT @shinsuta0638: アニマルマインド https://t.co/jlTPWtYxuH
05-19 18:07

RT @guunoneinfo: せっかくガーデンゲームズさんの「ヘルメスの流儀」や他にもお手伝いさせていただいたものがあったのですが、なかなか発信できず…!お仕事落ち着いたら復帰したいと思います~
05-19 18:07

2017春のゲムマ、予約特典について https://t.co/TOziVt3tEW 当方のうっかりミスで予約特典を渡しそびれた方がいると思います。ご連絡ください! #ゲムマ #ゲムマ春
05-19 09:33

眼科に行く予定です。40歳以上の人は年に一度は眼科に行くべき!全く自覚症状のない「緑内障」。結構高い割合でこの病気と関わる人がいるでしょう。何しろ自覚症状ゼロだし、生活習慣で予防できるわけでもない。そうなると病の気づきは眼科の検診しかないのです。最悪は失明です!予防に勝る治療なし
05-19 09:32

スカイプ、使うの初め。明日使えるか実験しようかと思ってます。環境的には使えるはずですがはてさて・・・・。スカイプはテレビ電話な感じらしいですがすごい!と思います。これで遠くの方ともスカイプで会議が出来そうです。
05-19 09:29

シーランド https://t.co/abx1qdhkpk
05-19 09:27

[ 2017/05/20 04:13 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


FX