2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









Top Page > その他ゲーム情報 > リンク報告 > これで相互リンクなのです

これで相互リンクなのです

「ボードゲームランド」という語でグーグル検索をたまにしてみると、思わぬ発見があってうれしいですね。

「毛沢東双六のボードゲーム放浪記」
というブログを見つけたんです。

私もボードゲームマニアなのでボードゲームの話題となると、目を通しておきたくなるのです。それでこのブログも読んでみたんですが、このブログの管理人さん(毛沢東双六さん)が周囲の人とゲームをやる様子が書かれていて、それがとても、

「ボードゲームをやって楽しんでるな~」

と感じさせる内容で、読んでいるこっちまで楽しくなるブログでした。このブログは比較的最近始められたブログだと思いますが、今後も継続をしていってほしい!と感じられる良いブログでボードゲームランドからも早速リンクを張りました。
(リンク集の「日記」というカテゴリーです)

このブログを、よくよく見てみると、ボードゲームランドへのリンクがあるではないですか!これは嬉しい。

お互いが、無断リンクで相互リンクになりました。
これからもよろしくお願いします!
(というようなことは、私のブログに書くのではなく毛沢東双六さんにきちんと伝わるように書いたほうがいいかも…)

http://ameblo.jp/mao-sugo6/
[ 2010/03/31 23:59 ] その他ゲーム情報 リンク報告 | TB(-) | CM(-)
FX