ミス・モンスター

DSCN0826.jpg
箱です。

DSCN0828.jpg
ちょっとピンボケになってしまいましたが、
モンスターの特徴一覧表。
これを見て、他プレイヤーの作ったモンスターの特徴を当てていきます。

DSCN0830.jpg
ボックスの写真。
こんな立派にチャーミングなモンスターを4分以内で作るのは、多分、不可能だと思います。

DSCN0825.jpg
実際にできたモンスターその1。

DSCN0824.jpg
実際にできたモンスターその2。

DSCN0823.jpg
実際にできたモンスターその3。

DSCN0821.jpg
実際にできたモンスターその4。

DSCN0856.jpg
その5。ゆっきー作。
かなりカッコいい出来映えですが、このモンスターは寝たきりモンスターで、立ち上がれないのが欠点です。

DSCN0857.jpg
その6。

DSCN0858.jpg
その7。

DSCN0859.jpg
その8。首が長すぎて、バランスが悪いです。ぐんにゃり。

付属の粘土の検証
DSCN0855.jpg
これは水色粘土を使った直後のプレイヤーの手の平。色が付着してます。
[ 2010/04/04 20:24 ] ボードゲーム・カードゲームレビュー | TB(-) | CM(-)
FX