Top Page > その他ゲーム情報 > リンク報告 > 静岡ゲームクラブ

静岡ゲームクラブ

http://shizuokagameclub.me.land.to/

相互リンクの依頼がありました。今回は「静岡ゲームクラブ」さまです。

ボードゲームランドからもリンクを張ったので相互リンクになりました。リンクの申し出をしていただきありがとうございます。

この、静岡ゲームクラブのサイトを見てみたのですが、結構な数のゲームが紹介されてます。私はTRPGはほとんど興味がないんですがいわゆる、ドイツゲームの紹介も多く、情報量の多いサイトです。

サイトの内容とは関係ないかもしれませんが、サイトの左の方にある、
「テーマ選択」機能
が面白いですね。一発でサイトの見た目が変わる。これをいじると、「お~」みたいな感動が少しあります。
サイトは見た目も大事ですね。
[ 2010/04/24 20:09 ] その他ゲーム情報 リンク報告 | TB(-) | CM(-)
FX