Top Page > その他ゲーム情報 > ゲームマーケットに参加された方へのお知らせ

ゲームマーケットに参加された方へのお知らせ

(この記事の文章は当ブログ管理人ではなく、プラティニさんに書いてもらいました)

初めまして。ボードゲームで遊ばせていただいている、プラティニと申します。
皆様にお願いがあり、今回カバレロさんの御厚意により書きこませていただきました。

私は今年のゲームマーケットのバザーで中古ボードゲームを売らせていただいたのですが、そのうちの一つ、「BABEL」というKOSMOS社の二人用のゲームのボードが先日、拙宅から見つかり、同梱せずに販売していたことが分かりました。

そこで、皆様の周りに
「ゲームマーケットでBABELを中古で購入したがボードがなく、困っている方」
がいらっしゃいましたら、ボードゲームランドのメールフォームにて教えていただけないでしょうか?直ちに対応させていただきます。

貴重なスペース ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2010/08/11 00:32 ] その他ゲーム情報 | TB(-) | CM(-)
FX